「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

故障?

2009-11-03 19:44:50 | 日記
昨夜、インターネットをしようとしたんですが、ページが表示されません。
メールも、何度やっても送受信できません。

再起動してみましたが、変わりません。
たまたま調子が悪いのかな、と今朝まで待って再トライしましたが、やっぱり繋がりません。
パソコンが壊れてしまったのかなぁ・・・

息子に連絡すると、通信の電源を一度切ってみたら、と言われました。
コピー機と接続するときに、同じケーブルでインターネットも使えるようにしてもらっていて、
最初、どれがその電源かがわからず、あちこち探して、やっと見つけました。
恐る恐るコンセントから抜きとり、しばらくして再び差し込みました。

ドキドキしながら、パソコンを立ち上げ、メールの送受信をクリックすると・・・
ちゃんとメールが届き、インターネットも出来ました。

ちょうど切手をネットオークションに出品していて、今日が最終日だったので、繋がってよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | ハーマンモデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事