「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

バザー準備

2010-08-20 21:18:32 | ボランティア
明日は午後三時から肥後観音寺で施餓鬼供養があります。
それが終了した後、カキ氷やバザーをすることになり、今日はその準備に追われました。

バザーの品物は、4月の養生園祭で売るはずだったものは値段がついていますが、
その後、寄付してもらったものに値段をつけました。

大量の段ボール箱でしたが、夕方、娘が仕事の空き時間を利用してお寺に運ぶのを手伝ってくれて、
大助かりでした。

明日のお客さんは信者さんだけなので、どれくらい売れるかわからないけど、たくさん売れるといいなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が修行! | トップ | 施餓鬼供養とバザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事