カッパの女房

縁あってASDのカッパさんの嫁になりました。
カッパさんの飼い主・・・いや嫁として日々修行中です。

ロンドン五輪開幕

2012-07-29 10:39:31 | おでかけ・イベント

 

いよいよロンドンオリンピックが開幕いたしました。

開会式ってのは、

いつ見ても感動しますね~。

Mr.ビーンの演出には思わず笑ってしまいました。


さてさて、

私は昔から芸能人にはあまり興味がなかった。

むしろスポーツ選手に熱い眼差しを送っていたのです。

学生のときは高校野球選手。

社会人になってからはバレーボール、プロ野球、サッカーなどと

常にお気に入りの選手がいたものです。

ぶっちゃけ肉食系の男子が好きなんですかねーー?

スポーツ選手の野獣のようなガッツポーズや雄叫びには

いつもしびれていました。

そのシーンだけを集めてDVDが欲しいくらいですわ♪



そんな私がフィーチャーしているのは

もちろん体操の内村航平くん。

ベビーフェイスにマッチョな肉体。萌え~~!!

もろにおばさまのハートにドストライク!!

航平くんが好きな「ブラックサンダー」なるチョコのお菓子も

買いに行きました。

どう見ても幼児向けのスナック菓子なんすけど、

若い女性に大人気!ってキャッチコピーが載ってます。

私が食べても問題ないな・・・と

ほくそ笑んだことは言うまでもありません。

1つ31円なので4つ買いました。

このお菓子を食べながら、

男子体操を応援するつもりです。

残念ながら予選では調子がいまひとつだったようですが

なんとか決勝では普段どおりの演技で臨んでほしいものです。

フレーフレー日本!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン始動! | トップ | 心がざわざわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・イベント」カテゴリの最新記事