Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2011/1/10 工事は進んで。

2011-01-10 20:33:53 | Daily Life

ウィンディは東京に行って 今ここにいないけど
年末に撮ったリフォーム中の写真です。
ウィンディ、そこにいるみたいね。
デュークはあくびしてるし~。


床下に土を入れてシートを敷き、その上にコンクリートを流しました。
その上を歩いたヒトがいますね~。


一回り歩いて可愛らしい足跡を残してきたのは、この方。
床下で、ふだん見えなくなるのが残念だけど リオの足跡だって覚えておくからね。


さてウィンディは、kencherryさんのお宅で もうだいぶ慣れたようです。
kencherryさんのHPからいただきました。
まーちゃんと一緒にお散歩に連れて行ってもらっています。


パパのヘンリー君と。


で こちらはお留守番のピア。
ピアだけでなく、家じゅうが信じられないくらい静かです。
ウィンディ一人がそんなにうるさかったわけではなく
みんな、何となく弾まないというか…




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね (sindy)
2011-01-10 23:24:36
windyちゃんがいないだけで火が消えたようでしょう?
たくさんいるから一頭ぐらいなんて思っていても、一頭一頭がちゃんと存在感があって大事だって事身に染みるよね。

ウインちゃんがいない間、うちのMonetをホームステイさせて~
返信する
Unknown (みにら)
2011-01-11 18:25:39
うちも今ソフィーを預けました。少し静かです。
返信する
Unknown (そら&りきママ)
2011-01-11 22:00:10
リオ君の足跡、かわいいですね。
床下に可愛い足跡があると思うと、なんだか心が暖まるときがあると思うんですよね~。

ウィンディちゃん、お散歩時間が合わないらしく、
まだ会えていません、Kencheryyさんもお忙しいい方なので、
お邪魔するのもどうしようかと思いつつも、今度見に行ってみようかなと考え中です。
こちらにいる間に会っておきたいから!
返信する
sindyさん♪ (cheri_blue)
2011-01-11 23:30:52
ウィンディ一人いないだけで、
なんでこんなに静かなんだ!って不思議です。
やっぱり犬ってチームプレーで動くのね。

ウィンディがどうもうちのオピニョンリーダーだったらしくて
みんなしょんぼり。

モネちゃん?
い~え、可愛いけど 遠慮しておきます。
リオをぬいぐるみだと思ってオモチャにされそうよ。
返信する
みにらさん♪ (cheri_blue)
2011-01-11 23:33:02
少し静かなの?
確かに、みにらさんちには、手ごわいのがほかにもいるからね~。

そのうちチビちゃんたちが走り出したら、もう・・・
返信する
そら&りきママさん♪ (cheri_blue)
2011-01-11 23:38:35
気にかけていただいて、ありがとうございます。

kencherryさんは昨夜は那須に行っていて お留守だったから…
そのうちまたお散歩に連れて行ってもらえると思います。

お散歩では元気に歩くけど 家の中でお客様が来ると隠れるんだそうです。
変だなあ、家ではお客様が来ると 一番に飛び出して行ってたのに。
返信する

コメントを投稿