Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2011/1/8 今年初めてのドッグラン

2011-01-17 22:27:30 | Dog Run
ばたばたしていて アップが遅れていますが。
年明け早々のさむ~いドッグラン、
いきなり・・・壊れてました。
2日ほど強風が吹いたは吹いたのですが、そのせいかどうか、
南側のフェンスがこのありさま。
デュークが体重をかけてゆさゆさしたらそのまんまぱたりと倒れそう。

・・・修理してもらえるんでしょうか、市の担当者さん??


おっ、可愛い子犬ちゃんが!
何犬? と聞いたら チワワ!?
うそ、3か月というのに このりっぱなデブちゃんぶり。


これがお母さんチワワ。
う~ん、確かにママもりっぱなデブちゃん。
さすが、女の子を見つけることにかけては 目ざといシェリ。


ピアがクンクンしている これがパパだそうです。


大きい子たちは大きい子なりに楽しんでいます。
シャイだと思ってたら いつの間にかすっかり慣れたナナちゃん、メイちゃんにアタック。


実はこのメイちゃん、ナナちゃんとクロちゃんの3頭は、保護センター仲間です。
良いご家庭に迎えてもらえてよかったね~。
ここ数年、同じように保護センターからもらわれた子を ほかにも何頭か知っています。
この子たちの楽しそうな様子を見せてもらうと、こちらも幸せな気分になります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムラズ)
2011-01-18 17:52:59
フェンス、危険ですね!!
楓太がランに行ったら、激しすぎてきっと倒してしまうと思います
ちっちゃいチワワのパピー・・・確かに大きいですね
いいなぁ、会いたかったなぁ

ピアちゃん、ウィンディちゃんと離れて寂しそうですか?
仲良し親子だったので少し心配です

保護された子達みんな幸せそうで、本当に嬉しくなりますね
寒いですねぇ~ (ヒナタロウの母さん )
2011-01-19 16:09:59
毎日寒いですね!
でもドッグランは盛況だね
寒くても、楽しいかな

ピアちゃん、元気そうでよかった。
シェリ君もがんばって散歩してるね!
たくさんのワンコ見るだけで、
気分がいいわ!
暖かくなったら、行きたいなぁ
キムラズさん♪ (cheri_blue)
2011-01-20 19:38:26
楓太君の好きなドッグラン、
次に来てくれるまでに 直ってるかな。
危険がないように、何とかしておかなくては。

チワワベビー、可愛い顔をしてるんですよ~。
でも3か月ですでにパパやママとおんなじくらい。
いったいどんなチワワになるか、ちょっと興味津々、楽しみにしています。

人間もそうかもしれないけど
ウィンディみたいに生まれてこの方苦労もなく
のほほんと育った子よりも
苦労してきたわんちゃんはお利口です。
なんだかいとおしい気がします。
ヒナタロウの母さん♪ (cheri_blue)
2011-01-20 19:43:33
早く暖かくなるといいね。
でも暑いのよりは 寒い方がましです。
わんたちは走ってたら生き生きしてるし。
きっと寒いくらいの方が元気が出るんでしょうね。

ピアはしばらくは変な顔をしてたけど
もうウィンディのいない生活に慣れたのか
ウィンディの分も甘えています。
・・・帰ってきたらどうなるのかな?
また母に戻るのか、それとも競争するのか?
ちょっと見ものです。

寒くても、ドッグランへ来てみて。
最初怖がってた子も、そのうち慣れて先頭切って走り回ったりしてますよ。
シン君もきっと慣れるよ。

コメントを投稿