Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2011/1/6 ウィンディの旅立ち

2011-01-07 00:16:55 | Windy

我が家のおきらくグータラ姫、今年は頑張ります、ということで・・・

今日、東京に向けて修行の旅に出ました。
行先は、もちろんkencherryさんのお宅。

我が家で生まれたウィンディは よそでお泊りしたことがありません。
(唯一大阪のショーに出るために船中泊をしたけど それは私と同室)
介護生活に明け暮れているため、私も泊まるような旅行などしたこともなく
それはつまり生まれてからず~っと一緒にいたということです。
一人で飛行機に乗っていくなんて、大丈夫なんだろうか、とっても心配。

空港へ行く道すがら 珍しくBMに乗せてもらったので (いつもは私の軽の後部座席)
助手席の横に座って真剣に前を見ています。
「どうも人間くさくて犬のような気がしない」とは 父さん。
振り返ってじろっと見る目も やっぱり人間ぽくて
三人並んでドライブしているみたい。




7時前に空港で別れ、 羽田までは1時間ちょっと、9時過ぎに着きます。 
むこうにつけば よく知ってる いとこのまーちゃんも合流するから大丈夫かな。

「体調も良く、今 家につきましたよ。」と知らせをいただいて一安心。
興味津々のヤジ犬たちに追い回されて 庭に出してもらったらなかなか捕まらないそうです。
早く慣れるんだよ~、ウィンディ。
明日の朝は裏声で歌わないように。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら&りきママ)
2011-01-07 12:07:23
早くウィンディちゃんに会いたいです。
今までにないシェルティたちに囲まれて、
びっくりしたことでしょうね。
いつまでこちらにいるのでしょうか?
車に乗るウィンディちゃん、面白いですね~。
そのキャラが出るくらい、早く慣れるといいですね。
会えたら写真、撮ってアップしますね!
Unknown (キムラズ)
2011-01-07 14:29:12
ウィンディちゃん、旅立ったのですね
家族みんなが寂しいのではないですか?
東京での活躍を期待しています

そうそう、ウィンディちゃんの年賀の写真を父が見て、
「この子は精悍な顔立ちや!!
それに比べて楓太はなんでこんなにぽかんとした顔しとんやろ・・・?」
と、すご~く気に入っていました
とってもきれいなウィンディちゃんをありがとうございました
Unknown (kencherry)
2011-01-07 23:02:48
初めてのお使い のように子供を出す気持ちよくわかります。
ウィンディーちゃんは想像通りまだ慣れてくれません。しかし、ご食事は完食してくれました。そして、お芋さんも食べました。珍しいパターンです。でも一安心。

まーちゃんは、想像通り食べ物に貪欲です。私が食事をすると、隣に来て必ず催促します。
電話がくると吠えます。

二人を足して二で割るとちょうどいいのですが。
あと2日ぐらいしたら慣れてくれると思います。

明日から散歩に出ます。
15日までに明るくなってくれるといいな。
そら&りきママさん♪ (cheri_blue)
2011-01-08 23:18:10
今日はお散歩でウィンディを見かけられたでしょうか。
近くにママさんやいとこのりき君がいてくれてとても心強いです。
どうぞよろしくお願いします。

まだきっとしょんぼりしてるんだろうな~。
ウィンディの地であるオモシロキャラが見えるのは、まだまだでしょうね。



キムラズさん♪ (cheri_blue)
2011-01-08 23:26:55
そうなんです、
なんだかうちの中が、とっても静かです。
ピアはしょんぼりしてるし、
リオもうるさい子がいなくて 拍子抜けしてるみたいだし、
もちろんデュークはやんちゃ娘がいなくて物足りなそう。
一番ほっとしてるのは よく体当たりされてたシェリかな。

精悍な顔立ちですか?
はて、喜んでいいのかどうか。
お父様、もしかしてウィンディを男の子だと思ってるのね。
ま、いまどきの女の子は精悍もかっこいいかな。
kencherryさん♪ (cheri_blue)
2011-01-08 23:55:48
さっき、DIARYを見せていただきました。
ウィンディが見えると、ああ、遠くにいるんだなあと思う半面、
kencherryさんの御顔を見てる様子に ほっとする思いです。
写真を見せていただいて、とてもうれしかったです。

何かあるたびに kencherryさんに助けていただいて
ほんとに心強く、ありがたいです。
お世話になってばかりですが、よろしくお願いします。

ウィンディ、完食ですか。
ウィンディらしいわ。
しょんぼりしてても おなかはすく子ですから。
そのうち kencherryさんのそばに行きたいなあと こっそり様子を見てるんじゃないかな。

Unknown (hika)
2011-01-09 07:41:36
ウィンディちゃん修行の旅に出たんですね^^
一人でお泊りさせたことがないと不安ですよねー(*_*)

アスランもブリーダーさんのところなら
慣れてるしお泊りは出来そうかな~(^_^)笑
預ける側としてもブリーダーさんのところは
可愛がってくれること間違いなしだから安心ですよね。
よそのお家に・・・となると心配だけどf^_^;笑
hikaさん♪ (cheri_blue)
2011-01-10 00:31:51
そうなんです、
kencherryさんのお宅で 修行中。
いや、まだ修行というよりは慣れる最中かな。

hikaさんはkencherryさんのところで
人もわんこもいっぱいお勉強できて、よかったですね!
とてもうらやましかったです。
出来たら私もウィンディと一緒に修行に行きたかったです。

今年はアスラン君も飛躍の年ですね!

コメントを投稿