歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



相変わらずタイムラグのある週末の話題ですみません(^_^;

先日お世話になってた洋服屋さんの担当さんから転勤する事になったというお手紙を頂きまして、一度ご挨拶に行かなきゃと思ってたのですが、日曜日奥様が同窓会に出掛けるというので、それなら一緒にと丸の内へ出掛けました。

夫婦でご挨拶を済ませた後、奥様は同窓会に行っちゃいまして暇人に・・・

「丸の内だと何も面白い事ないなぁ~」と途方に暮れていましたが、こんなに暇なら車屋にでも遊びに行こうと思い立ち、ぶらり岸根方面へ(笑)

行きすがら「お手軽だったら美白化しちゃおうかなぁ~」なんて構想も頭をよぎったのですが、先日来どうにも轍に取られて真っ直ぐ走らないのが気になってまして、そのことで頭が一杯に・・・(汗;)

そんなこんなで昼過ぎに+S-に到着♪

ショップさんに入った瞬間、「アライメントをお願いします」と口走ってました!(爆)

ホント馬鹿としか言いようがありませんネ(笑)

きっとお腹が空いてたので、冷静な判断力に欠けてたのだと思います・・・

待ち時間が長そうだったので、すぐに食事に出掛けたのですが、帰って来たらお立ち台に載ってました。

なんでもこの時散歩中だったちゃわんさんに外から発見されてたみたいですが、ブログ写真に夢中だった私は全く気付かず・・・(滝汗;)

あの~ちゃわんさん、今度からは声掛けて下さいね~(-_-;)ハズカシイノデ

写真を撮ってる間にG-SWATでの三度目の調整が終了しました。

どうやらフロント左とリアのトウインが入り気味で、右リアキャンバーが少しネガ傾向だったらしく、それぞれ調整頂いたようです。

帰り道しか乗ってないので詳しく書けませんが、轍でかなり取られる症状は和らぎましたε-(^、^;

しかし、数値の公表は致しませんが、アライメント調整取ったばかりなのにこんなに差が出るっていうのが信じられません。

アライメントテスターによって数値が変わるって事なんでしょうか?(謎)

ようやくスッキリしましたが、年始目標は更に遠のいちゃいましたね・・・(泣)



コメント ( 32 ) | Trackback ( 0 )