歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



昨日今年最後のプチモディを終えてから、E90Lifeさんgucciさん主催のみなとみらいオフに参加しました(^-^)ノ

当日は11時過ぎから洗車場へ。

気合いを入れて洗うぞ~と思いきや、年末で大混雑(゜O゜;)

洗車スペースには「ワックス掛けは年始めにゆっくりやりましょう」と書かれていたのには笑いました(^-^)

その後アクセスさんにLEDリング装着に訪問。

YYSさんてんてんさんChandraさんE90Lifeさんいろいろとアドバイスありがとうございました。

結局一番白いという理由でPIAAを装着しました。

その後いよいよオフミに。

夜21時からの開催だったのというのに、総勢で60台程集まりましたでしょうか?

オフミ会場も大混雑で全然プチオフミじゃありませんでした(゜O゜;)

以前Familie!に参加した時も凄いと思いましたが、オフミは又違った熱気を感じました。

ChandraさんYYSさんkazuさんKUMAさん藤320さんtameさん、今までブログを拝見していた方々と直接お会い出来て感激でした(^-^)ノ

又、Chandraさんから教えて頂いたAlbさん、私がリアカーボンスポを決めたきっかけになったMacさん、Familie!からお知り合いのスパグラさん、当日初めてお知り合いになれたgenachsさん、ろこたまさんともお話出来て嬉しかったです。

今年8月に前車E46 318i Mspから車を買い換えようと決め、Googleで"E90"って検索したら、一番目にE90Lifeさんのサイトがありまして・・・(あれをクリックした時から私の1年の運命が変わったような気がします(笑))

ブログを通じて皆さんともお知り合いになれた事、本当に嬉しく思っています。

ぜひ来年もまた宜しくお願い致します<(__)>

皆様、良いお年をお迎え下さ~い!(^-^)ノ



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« 第72回目 今... 第74回目 あ... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした! (E90Life)
2006-12-30 18:31:39
昨晩はお疲れ様でした!
ほんとプチじゃすまなくなってしまいましたね(汗;
でも人数が多いほうがより楽しいですから!!

>あれをクリックした時から私の1年の運命が
え、いいほうに、悪いほうに(笑

今年は色々ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
よい年をお迎えください!!
 
 
 
Unknown (morihan)
2006-12-30 20:07:48
こんばんは!
昨晩は参加できず無理してでも参加すればと少し後悔しています。次のオフミを楽しみにブログの徘徊で楽しんでいます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい!
 
 
 
昨日はお疲れ様でした (YYS)
2006-12-30 20:54:31
こんばんは!!
昨日は色々お話できて良かったです。
確かに凄い台数ですね。盛大なオフでした。
今度は昼間にゆっくりお話できるといいですね。

来年もよろしくお願い致しまーす。
 
 
 
Unknown (genachs)
2006-12-30 22:58:17
こんばんは!
昨日はありがとうございました。いろいろなお話ができてとても楽しい夜が過ごせました。
次回、またお会いできる日を楽しみにしております。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
しまった! (chandra)
2006-12-30 23:30:31
こんにちは (*゜▽゜)ノ

会場では もうちょっとお話すれば よかったと後悔中のchandraです ヾ(^ー^;)

PIAAと私のBREXの色の違いを比べられるチャンスだったのに 惜しいことをしました・・^_^;

また 次回 よろしくお願いしまーす
m(_ _)m
 
 
 
なんとLED (スパグラ)
2006-12-30 23:44:25
Chadieさん、こんばんは!昨日はお疲れ様でした。またお話にお付き合いいただきありがとうございました。なんかChadieさんを見ると安心します(笑。
ところで…なんとLED付けて行ったんでしたか?!Chadieさん奥ゆかしいから全然言ってくれないので、気付きませんでした…って気付かない方が悪いか(汗。また来年もよろしくお願いします!
 
 
 
Re: お疲れ様でした! (Chadie)
2006-12-31 02:54:38
E90Lifeさん、こんばんは~!
ライフさんのブログに出会えたお陰でライフさんを始め、いろんな方と交流できて感謝しています。
今までは残念ながら私の勤める会社や友人に車好きはいてもBMW好きが殆どいなかったので、ちょっとつまらないなーと思っていたんですが、ブログを初めて楽しみが増えました(笑)
寝不足も増えましたが・・・(爆)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^-^)ノ
 
 
 
(^-^)ノ (Chadie)
2006-12-31 03:00:13
morihanさん、こんばんは~!
来年はぜひお会いしたいですね。
春になったら富士山の上でプチオフミっていうのはどうでしょうか(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^-^)
 
 
 
Re: 昨日はお疲れ様でした (Chadie)
2006-12-31 03:05:21
YYSさん、こんばんは~!
こちらこそお会い出来て嬉しかったです(^-^)v
綺麗なリップも拝見させて頂けたので良かったです。
ちょっと寒かったのが玉に瑕ですね~ε= (++ )
今度は暖かい場所でぜひ(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^-^)
 
 
 
(^-^)ノ (Chadie)
2006-12-31 03:10:21
genachsさん、早速コメントありがとうございます。
最後の方にお会いして少しだけお話できましたが、ぜひ今度ゆっくりとお話できればと思っています。
ブログにもお邪魔させて頂きます<(__)>
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^-^)
 
 
 
Re: しまった! (Chadie)
2006-12-31 03:14:41
Chandraさん、私もなぜお名前が"Chandra"なのかを聞き忘れました!(笑)
アドバイス頂いたお陰でPIAA気に入ってまして、今日も意味もなく昼から点灯させては眺めてました(汗;)
今度ぜひChandraさん号と並んでる所を写真撮って下さい!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^-^)
 
 
 
Re: なんとLED (Chadie)
2006-12-31 03:20:31
あれれ、スパグラさんに言ってませんでしたっけ(゜0゜;)
SpaGra奥でしたし、みんなが話している場所から遠かったので(汗;)・・・すみませんでした。
今度お会いするのはは昼かも知れませんが、点けますので見てくださいね(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^-^)
 
 
 
Unknown (kazu♪)
2006-12-31 11:41:42
こんにちは♪

私も今年納車でして・・・
生活が激変した1年でした(爆)

ところで、きちんと挨拶も出来ず、すみませんでした(汗;
次回はゆっくりとお話しでも(*^_^*)

また来年も宜しくお願いいたします。
よい年をお迎えください♪♪




 
 
 
(^-^)ノ (Chadie)
2006-12-31 14:11:21
kazuさん、こんにちは!

私も8月に車買い換えなければ、かなり違った人生だったのではないかと・・・(笑)

こちらこそ、きちんとご挨拶も出来ずにすみませんm(__)m

次回はゆっくりとお話ししたいです!(来年は+S-さんにウダウダしに行こうかと考えてます)

来年もよろしくお願いします!

良いお年を~
 
 
 
お世話になりました (ペクポン)
2006-12-31 16:48:13
お久しぶりです。年末になって落ち着きました。また来年よろしくお願いいたします。
 
 
 
Re: お世話になりました (Chadie)
2006-12-31 18:03:13
ペクポンさん、お身体大丈夫でしたか(゜O゜;)
出張ばかりで大変だった様子ですものね。
落ち着かれて何よりです。
来年はコメダででもお会いしましょう(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
良いお年を~(^-^)ノ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。