with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

キーマカレー

2016-06-22 06:17:44 | ランチ

昨日はキーマカレーを作りました。

夏野菜をトッピングしたものです。

ひき肉を入れたらトッピングは、何でも合うし

豆も美味しい。

この夏はキーマカレーを出して行こうと思っていますよ。

まだ、改良の余地ありですが。

春先頂いたガーデン用のイスやテーブルで、

テラスが華やかになっています。

今年咲いた白のアジサイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は・・・・ (BRB)
2016-06-26 10:29:36
先日は突然伺ってすみませんでした!
丁度お出掛け前の忙しい時間でゴメンナサイ~!
孫も日に日に目を見張る成長でビックリしています
美味しいランチも何時も楽しみにしております。
又寄らせて下さい。
返信する
BRBさん (遊ママ)
2016-06-28 20:39:29
いつも遠くよりありがとうございます。
今回は、こちらから送るものがあって
来ていただき助かりましたよ。
また、顔見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿