with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィービー)
2006-09-25 17:09:20
ムクゲは夏の花のように思っていましたが、まだ咲いてるんですね。

先日行った妙高高原や笹が峰、黒姫高原にはキバナコスモス等咲いていました。高原には黄色の花が似合いますね。

我が家の庭には今、シュウメイギク、セージ類、切り戻したサルビア等が咲いています。金木犀も花が見当たらないのに、微かに良い香りがして来ましたよ。
返信する
むくげ (yossy)
2006-09-25 21:43:16
むくげ、フヨウがいたるところで咲いていますが

この花が咲くと盛夏が終わり、秋の気配が一段と

感じてきますね。



22日はマルメロさんの誕生日でした。

汐留の47階のイタリア料理店で

HAPPY BIRTHDAY!!
返信する
フィービーさん (chaco)
2006-09-25 22:24:24
いま 金木犀が咲いて 街中いい香りです。

サルビアの赤はあまり好きでないと、思って

いたけど、紫はいいですね!

うちで咲いているのはルリマツリと

名前を忘れた黄色の花です。

庭はないし、花壇が小さいので あまり

植える事はできなくて、ちょっと残念な

我が家です。まー散歩できる長い公園が

あるから いいかな!
返信する
YOSSYさん (chaco)
2006-09-25 22:29:38
うちのだんな様は、24日誕生日でしたが

何もお祝いしてあげられませんでした。

もなし。もなし。



そちらはロマンチックでしたね!
返信する

コメントを投稿