with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

うわさ話

2006-06-26 23:57:58 | Weblog

昨日スーパーで買い物していたら
以前お風呂のお客さんだった人に会った。
「今度、カフェやるので学校に行ってるって?」
と話し出したから びっくり!
誰かに聞いたらしい。

そして今日、夕飯を外で食べてたらまた10年程前まで、
お風呂に来てた人に出会った。
「今度、違う店開くそうね!」って言われた。
どうして 知ってるの~?
やはり、人に聞いたそうだ。
人の噂話。 
いい噂なら それこそ、宣伝になるんだけどな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心 (尽未来際)
2006-06-27 09:21:41
chacoさんがそれだけ皆さんから感心を

もたれていたのでしょう。(良い意味で)

だから皆が話題として話しておられるのでしょう。

銭湯は地域の社交場的な存在でしょう。

それに色々と催しもしていたから余計なのでは。

新しいお仕事も皆さんの関心を引くでしょうね。

私も将来は何かの教室でもと密かに考えております。

もちろん計画倒れでしょうがね。

何せ先が短いのが欠点だ!

返信する
Unknown (フィービー)
2006-06-27 15:00:09
チャコさんのお店が近くだったら行きつけにしたいな~

私の行きつけのお店なんてまるでないんです。(笑)

図書館の側のカフェだなんて毎日でも通いたい。

尽未来際さんが先生になるんですか。(ё_ё)

厳しい先生だろうな~
返信する
ギャラリー (chaco)
2006-06-27 15:31:23
ギャラリーとしての用途も考えています。

尽未来際さん、北の旅人さん、フィービー

さんの、3人展なんて実現できるかも!

このブログ見てくださる方には、格安で、

教室などにも、ご利用ください。

今から、予約受付しているみたいですね~
返信する
Unknown (北の旅人)
2006-06-27 20:20:40
3人展・・

フィービーちゃんが最近本の少しだけど腕をあげてきたからな~

勉強せにゃ~

な・なんと(゜_゜;)ともあろうものがが弱気に・・

(´ヘ`;)ハァ





返信する
Unknown (フィービー)
2006-06-27 23:04:56
勉強、勉強、一生勉強よ~ (^_-)-☆

chacoさんを見習わなきゃ~

先はまだ長い・・・筈だ。
返信する
ただいま~ (chaco)
2006-06-27 23:22:01
いま 帰り。

50才過ぎるとやはり、若い皆より

ちょっと、にぶいかな~

今日は スイーツ!

明日 紹介しよう。

遅くなった!

明日の子供の弁当何するか、

考えなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿