with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

やめられない、きりたんぽ

2010-04-03 08:40:21 | Weblog
昨日、きりたんぽセットを食べて下さった方は9名。

4月からやめると聞いてたけど、良かった!
という方や、家族連れなど。

初めて食べる方がひと口食べるだけで、美味しいと
目が輝く!
そして食べ終わると、幸せそうな顔になるのです。
アメリカ人の方からも、とっても美味しいから
やめないで、ずっと続けて下さいと言われました。

暖かいうどんも1年中あるのですから、きりたんぽ
夏でも出せるのかどうか・・・・?
セリが無くなるとは思いますが。

6月頃までは、出していこうかと思い始めています。
それ以降、1年通して出すかどうかは
様子をみますが。

他では食べられない、うちの味、鹿角直送のきりたんぽが
皆さんに喜ばれて、これからもwith遊名物として
出して行ければと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~。 (ガワ)
2010-04-05 08:55:03
がんばって続けて下さい。うちもがんばって柳田さんに米供給します。
返信する
ガワさん (chaco)
2010-04-06 07:26:40
柳田さんの、お米も美味しいですね~
焼いてさらに香ばしくなって!

手作りのきりたんぽがいいです。
返信する
それは うれしい!! (でこぼこママ)
2010-04-06 22:56:17
 先日は、おいしいきりたんぽをランチに頂き、又 楽しいお話を伺い、有難う御座いました。(とても良い時間でした。)

♪上野の奏楽堂でのコンサートも素晴らしく、
とんぼ返りながら ほのぼのとした1日でした。(帰途も猛吹雪!!でしたが、、、。)

 いつかまた 上京することがあったら、
 「東京できりたんぽ!!」をランチに頂きたいと思います。夏のきりたんぽもいいですね~
 
 ♪りんごジュース有難うございました。
返信する
でこぼこママさん (chaco)
2010-04-07 22:24:48
重いりんごジュース持参で
来店頂き、有難うございました!
あれから、3本ほど売れています。

いつも野菜を届けて頂いている店で
セリがもう入らないと言われました。

田セリを売っている所もありますので
探して、もう少し続けますが
夏までは無理ですね。

きりたんぽには、やはりセリがなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿