with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

砥部焼

2016-09-04 15:59:43 | ギャラリー

以前にも書いたような気がするのですが、砥部焼が好きで
10年以上前、香川に行った時
この徳利がとても気に入り買ってきました。

でも、お酒入れる機会もなかったです。
9月半ばまで、ギャラリーに絵がないのを思いついて、
今朝花瓶にしようと 持ってきました。
花はテラスに咲いているものです。

何も無い壁もいいかな~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (BRB)
2016-09-14 17:28:21
今日はお邪魔しました!
ランチ、美味しかったです!
ゆっくり話も出来て良かったです!
又寄らせてください!
返信する
BRBさん (遊ママ)
2016-09-17 13:14:56
いつも寄って頂きありがとうございます〜。
また、ゴーヤもたくさん頂き早速ピクルスにしましたよ。
返信する

コメントを投稿