with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

ギャラリー情報コーナー

2016-01-24 18:18:03 | ギャラリー

今月に入ってから作品を展示したいという方が増えましたので
HPのトップのInformationにギャラリー情報コーナーを設けました。 
5月まで予約が入っています。
カフェとホールがメインでしたので、ギャラリーに関した
詳細は載せておりませんでした。

作品は飾れるものなら何でもいいのですが、
飲食する場所、くつろぎの場所になりますので
それに相応しくないものは、お断りしております。 

一ヶ月4000円(当店の珈琲券10枚)

お近くの方は元より遠方の方からでも受け付けます。
飾る作品により、店の雰囲気が変わるのも楽しいですね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿