with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

邦楽コンサート

2011-08-18 16:34:14 | コンサート

今朝から異常に暑いと思っていたら、今年一番の暑さだそうですね!

2月にwith遊主催の「真冬のジャズ祭」開催し、夏には邦楽と思いましたが
出演して下さる方が見当たらず実現できませんでした。

ところが休んでいる間に届いていたチラシを見たら、
8月21日(日)14:30~ のコンサートは

箏、十七絃、尺八による “CADOPUらいぶこんさーと” というものです。

      曲目は・祭り太鼓
           ・花
           ・リーブ
           ・ディズニーメドレー 
           ・他
            お子様も楽しめそうです。

          入場料1,000円。(1ドリンク付き)

   お箏など邦楽の演奏は暑さを忘れさせてくれそうな気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北に (とるとる)
2011-08-22 19:15:07
遊ママさん
疲れておりませんか?
ちとそんな気がして。
返信する
とるとるさん (遊ママ)
2011-08-23 21:54:43
いつもご心配ありがとうございます。
疲れより、怠け癖が付そうです。
忙しいより、暇な日が多いし。
返信する

コメントを投稿