with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

日曜日営業

2009-01-18 21:33:23 | Weblog

今月から日曜日も営業しています。

12時から
飲み物を出せる女の子とオーナー(夫)で、やることになりました。

それと HPはまだ更新していませんが、

2月からは月曜びが定休日になります。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気満々 (とるとる)
2009-01-20 17:08:39
日曜日も営業ですか。
やる気満々のご主人ですね。
私はこの冬に阿寒に行けないか
思案中です。
どうも阿寒にゆかない冬は
気持ちに穴があいている。
あれ~関係ない話になってしまった。
返信する
とるとるさん (チャコ)
2009-01-20 18:26:27
日曜日もではなく、日曜日こそ
休んではいけないですよね~
休日にゆったりカフェに行きたい
人のためにも。

阿寒のロッジ?それとも丹頂ですか?
心残りは。
返信する
月曜日 (とるとる)
2009-01-21 09:58:31
これからは月曜日がお休みですか。
chacoさんは日曜日はお休みになりますか?
お仕事はどれも大変ですよね。
でも、好きなればこそ乗り切れるでしょう。
お互いに頑張りましょうね。
返信する
やっと (chaco)
2009-02-08 12:44:04
今年に入って、やっと日曜日を
過ごしています。
先週は娘の受験に付き合ったので。

掃除、洗濯、終わり久々の日曜日。
いい天気で、いいですね~
月曜日は、お出かけや用事を済ませる。

来ていただいたお客様には申し訳ないですが、
営業しても人件費掛かるので、
休んでも同じようなものです。
好きな珈琲淹れていくだけでは、
乗り切れるでしょうかか?とるとるさん。
返信する

コメントを投稿