with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

お正月休み

2015-01-05 13:03:45 | 散歩

今日、5日より銀座の画廊でwith遊でも時々作品展される、川井真理子さんの

グループ展が始まり見に来ています。

今日は夕飯も食べて来ていいlからゆっくりして来ればということで、

映画観たりしてやっと一人のお正月休みになります。

一人ぶらぶらするのがリフレッシュになります。

モスバーガーでお昼食べたのがチキンとアボカドのマヨソース丼。

うちのカジキとアボカド丼に似ていると思いましたが、

チキンとカジキ違いだけでゴマや海苔まで一緒でした。

スープや香の物などは付いてなくて750円。

モスでもこんなの出すんですね~。

明日から、頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似ていますね (miya)
2015-01-13 17:04:03
今日は 年明け 初めてお店にうかがいました。
今年もよろしくお願いいたします。

モスバーガーのチキンとアボカドのマヨソース丼、
with遊の カジキとアボカド丼に よく似ていますね!
そういえば with遊のアボガド丼、しばらく食べていないな~
ランチタイムには なかなかうかがえないのが残念です。
返信する
miyaさん (遊ママ)
2015-01-13 23:18:16
今年もお世話になります。
お花もありがとうございました。
毎日、カジキ丼ときりたんぽですが
それを食べに来て下さる方が
いますので、外せないメニューですよ。
返信する

コメントを投稿