with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

with遊フェスタ終わって

2018-05-17 15:43:33 | イベント

10周年記念イベント、with遊フェスタは沢山の方の
お客様と、出演者、スタッフに支えられて賑やかに楽しく
終わりました。
皆様、本当にありがとうございました。
フードは今、方々で活躍中の沼津りえさんにお願い
して、77食作っていただきました。


お弁当大変美味しかったです!

いろんな方の演奏風景は、私がスマホを忘れて来てしまい
画像撮れなくて、載せられたのは他の方から頂いたものです。


息子とブルースハープの西村ヒロさん

with遊企画のメンバーやブルースハープの皆さんなど
お手伝い頂き、洗ったTシャツは16枚ほどでした。

こちらは二次会です。

with遊フェスタ、毎年やろうかという声も出ています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿