with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

今月の絵

2011-11-03 22:12:39 | ギャラリー

今月は安藤玲子さんの「夢」というテーマの童画作品展で、
藝大大学院卒業後、多方面で活躍されている方です。

色彩が大変きれいで、華やかです。


            

実際の絵はこんなに小さいですが、いつもと違う店になっています。



こちらは今日行ってきて歩いて渡った秩父公園橋。
大変美しく、素晴らしい橋でした。
穏やかな秋の一日、秩父路を6キロくらいは歩きました!
疲れましたが、気分転換になりました。

                              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿