with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

同級生がバイクで

2011-05-05 09:47:25 | 話題

ここにコメントくれる同級生(さすらいのライダーさん)が、
バイクで鹿角市から大分、別府にいるとメールが、来ました。
60才にあと少しの年齢で、2000キロ走っているそうです。
帰りは四国に渡って、帰ると。

気楽な旅のようですが、車でも大変なのに頑張っているね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に4000キロ (さすらいのライダー)
2011-05-08 19:46:27
大渋滞の関西 九州でした
阿蘇山 由布院 別府温泉を見て来ました
バイクで九州まで行けた事自体に満足です
遊ままさん 3周年おめでとうございます
私は遊び心いっぱい過ぎますが これからも遊び心たくさんの ご主人と頑張って下さい
返信する
さすらいのライダーさん (遊ママ)
2011-05-08 23:46:46
ご無事で何よりです!
同い年とは思えないほどの体力と
行動力、気力ですね~
返信する

コメントを投稿