with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

きりたんぽ始めました。

2014-10-09 09:07:24 | ランチ

予告なしに今日からきりたんぽ始めました。

花輪ふくし会さんから仕入れた、比内地鶏の白湯スープを使い、
きりたんぽは、例年通り花輪の柳田きりたんぽ店から仕入れています。

オープンと同時に、きりたんぽを注文されるお客様ばかりで、驚きでした。
待っていられたんですね~。

9月の終わり頃から、いつからきりたんぽ始めますか?と
聞かれることが多かったので、早めに始めました。

味は変わらず美味しいということでしたので、ホッと一安心。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリタンポ (BRB)
2014-10-10 18:24:53
あ~きりたんぽ食べたかったな~~!
タッチの差でしたね!  残念!
今度は何時行かれるか・・・
それまで取って置いて下さ~い!

返信する
大丈夫 (遊ママ)
2014-10-11 08:35:11
来年3月まで、やっていますから
また、お孫さん連れて来て下さいね~
返信する
早く食べたい~ (miya)
2014-11-02 13:47:57
きりたんぽ、もう始まっていたのですね。
今日はランチをやっていなくて残念でしたが
次にうかがう機会にぜひ、、、楽しみにしています!
これからの季節、
やはり ランチの一番人気メニューでしょうね。
返信する
miyaさん (遊ママ)
2014-11-05 18:00:57
きりたんぽの季節になりました!
今日は、やはりきりたんぽを注文される方が
多かったです。
次回にぜひ、食べてくださいね~
返信する

コメントを投稿