with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

お陰さまで

2011-02-06 08:57:42 | コンサート

昨日の真冬のジャズフェスティバル、お天気に恵まれ
賑やかに終えることができました!
参加してくださったアーティストの方々、遠方より来ていただいた友人、
たくさんのお客様には本当に感謝です。

皆さんに一番に喜ばれるのは、音響のいいホールです。
りえさんのお弁当、きりたんぽも美味しいと大好評でした!

お花の飾りは、先日のだがしや楽校のイベントで使ったのを
頂いたものです!


そしてりえさんはパエリヤ弁当、チキンサンドと34個作ってくれました。


カフェでは飲食しながら、大画面のテレビで中継されている演奏を観ています。



ホールは3部の大崎(ピアノ)さんとバンドのメンバーです。

全部の演奏を聴きに入れませんでしたので、画像はこれっきりで
すみません。
交流会では、意外な方と接点があったりと大変有意義な懇親会でした。

コミュニティカフェとして始めた店ですが本当に
いろんな方と出会い、そこからまた新たな
人との繋がりが出来てます。
準備やら、集客などで、無理かなと思えた日々があったのですが、
当日にたくさんの方に出会え、やれてよかったと思いました!

ポスターのデザインしてくれたUさん、チラシの原案作ってくれたKさん
受付してくれたTさん、Mさん、料理のりえさん、最後まで厨房を手伝ってくれたSさん。
その他たくさんの方に支えられて今回のイベントが成功に終わりました!

ありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (ムッちゃん)
2011-02-06 12:50:58
4部開演ギリギリで到着し、打ち上げも出られなかった私ですが、(音響の良いほーるだな~)と再確認しながら
今回は聴衆としてたっぷり聴かせて頂きました。
かふぇも賑わっていて良い雰囲気でしたね。
「遊」ならではの企画で良かったです!!
何と言っても印象的だったのは、遊ママさんの最後のご挨拶!温かいママの心が伝わってきてとても良かったです。
楽しい時間をありがとうございました。
遊の増々のご発展をお祈りしていま~す!!
返信する
ムッちゃんさん (Unknown)
2011-02-06 22:25:47
交流会、国立の話で盛り上がったのに
ムッちゃんがいない・・・でした。

夫がおまえが行って挨拶して来いよ!
と始まりに言われ、終わりにも言われたのです。 何にも考えていませんから
見苦しかったと思います。
でも、来て頂いた皆さんへの感謝が
伝わったようで、嬉しいです。
返信する
ありがとうございました! (とき)
2011-02-06 22:26:22
おー!「Uさん」で登場してる(*^-^*)

ボッサコンサート、すごく良かったです!
オススメくださったママさんに感謝です。
娘も幸い大人しくしていてくれたので、贅沢な時間を味わうことができました。

それにしても、お弁当が美味しそう~
いただけなくてちょっと残念…

また伺いますので、よろしくお願いします。
返信する
国立 (ムッちゃん)
2011-02-06 23:13:17
あらまぁ~。どうりで・・・国立がクシャミしていた理由が分かりました。我街を盛り上げて下さってありがとうございました。是非又一緒に散策しましょう。遊びにお出掛け下さ~い!

返信する
ときさん (遊ママ)
2011-02-07 08:19:43
アーティストが決まってから、ポスター作り。
店でパソコンして遊んで(失礼)いるような
ときさんにお願いしたのですが、何度か
ダメ押しのあと、期待以上のものを作って
頂き感謝です。
原さんのボッサ、癒されますね~

ブログの画像、どれも素敵ですね!
返信する
国立 (遊ママ)
2011-02-07 22:19:46
なぜ盛り上がったか、
今度会ったとき、話しますね~
返信する
イチゴの壁紙に変わりましたね (ムッちゃん)
2011-02-07 23:42:28
何故かな~?楽しみにしています!
返信する
テンプレート (遊ママ)
2011-02-09 23:40:34
気分一新で春模様にと
イチゴですが、ちょっと
可愛すぎたかな~?
もうちょっと楽しんだら
元に戻すかもです。
返信する
会いにいくど~! (さすらいのライダー)
2011-02-10 17:01:30
なんかうらやまし~!
もっと近ければ 聞きに行けるのにな

悪天候も予想されますが そこはライダーで
鍛えた根性・・。

明日のお昼頃には着くかな
お土産たくさん持ってくよ!!
返信する
ボサノバ (さくら)
2011-02-10 20:06:58
思いがけず素敵なボサノバを聞く事が出来てとても良かったです。
ハスキーな声であんな風にささやくように歌えたらいいなと思いました。
最後に写真を撮らせて頂きましたのでブログにUPしました。
りえさんのお弁当もとてもおいしかったです。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿