with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

夏休みは

2014-08-06 13:51:16 | ひとり言

夏休み3日目。今日も午前中は、家の家事に追われ

午後、炎天下の中、店に来ている。

それにしても東京ではないような雲ひとつない、真っ青な空です。

いろいろ用事を済ませて、書き物しながらひと休み。

珈琲飲みながら涼しいカフェを独り占め、いいもんですね~

今まで夏休みは、泊まり掛けでどこかに行かなきゃと思っていましたが、

どこも暑いし、掃除をしている方が気持ちいいですね!

避暑地はwin遊のカフェ。

こんな夏休みいいかな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね! (BRB)
2014-08-07 20:45:07
夏休みもアッと言う間に終わってしまいましたね!
まあ日帰りでも息抜きで旅が出来て良かったですね!
お店の掃除や片付けも出来て気分転換になったのでは
気持ちを入れ替えて明日から頑張って下さい。
返信する
BRBさん (遊ママ)
2014-08-08 06:10:11
いろいろありがとうございます。
昨日は娘に付き合い、六本木のミッドタウン、
新国立美術館と行ってたのですが、
暑さもあってかとっても疲れました。
階段もしんどい。
この前の階段登りの疲れが今ころ出たかな?
返信する

コメントを投稿