with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

朝の花見

2015-03-29 09:55:40 | 家族

我が家恒例の朝の花見しました。

明日は早いイベントもないし、花見しようかと昨夜決めたので

たいしたものはないけど、サンドイッチとコーヒー。

家で食べるより格段美味しく感じるのは、気分のせいでしょうか?

清々しく、まだそれほど人は出ていなくてのんびり。

朝の花見はいいな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (BRB)
2015-04-02 10:42:28
春ウララ~~!桜が満開となりましたね!
朝のお花見ですか・・人混みでなくて良いですね!
我が家では女房とさおりが花粉症なのでNGです
昨日も外に出る時は2人共マスクをしているので
楓華ちゃんも???なんて顔をしていますが
声が聞こえれば安心しております。
今月後半にお墓参りに行こうと計画しています~!
その節は宜しくです。

返信する
BRBさん (遊ママ)
2015-04-02 15:14:09
我が家では男2人が花粉症で大変そうです。
私は大丈夫!
和風オムライス始めましたよ~
でもいつもあるわけじゃないので
事前に予約してくださいね!
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿