with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

絹サヤ頂いて

2014-05-01 15:52:03 | イベント

BRBさんがブログに絹サヤが採れた!と載せているのを

見て、いいですね~とコメントしてたら昨日まで採れた3日分

送られて来たのです!花も付いてました。

柔らかで、甘くて大変美味しかったです。

早速、今日のパスタ(きのこチーズクリーム)のトッピングに

使わせていただきました。

採れたての野菜は美味しい!と思った日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絹サヤ (BRB)
2014-05-01 18:40:20
早速 ブログに掲載して頂き有り難う御座います
楽しめただけでも良かったです。
又機会が有りましたら・・・・・・・
又お店に寄らせて頂きます。

返信する
BRBさん (遊ママ)
2014-05-01 21:55:55
絹サヤってこんなに甘かった?
と思うほど美味しかったですよ。

家で作ったカニ玉にもたくさん入れました。
返信する

コメントを投稿