with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

きりたんぽ始めます

2013-09-29 10:20:45 | メニュー

セリが手に入りましたので、明後日10月1日より

きりたんぽ始めます。

まだこの辺りの八百屋さんや、スーパー でセリは売ってませんが

知り合いが働いている、野菜市場にはあったそうです。

きりたんぽセット、900円で出します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわこ)
2013-10-04 13:40:46
いつもお世話様です
きりたんぽの時期になったのですね。
美味しそうなせりですね。
又伺えたいと思います。

お花な名前ですが此方をご覧ください。
http://g-kamu.com/htm/abutiron-dowa-fureddo.htm
返信する
かわこさま (遊ママ)
2013-10-05 09:25:24
アブチロン‘ドワーフ・というのですね~
有難うございます。
これは横文字に弱い私は、中々覚えられそうもない
名前です。
寒くなって来ました!
食べて温まるきりたんぽ食べてくださいね。
(^O^)/
返信する
いよいよ! (ムッちゃん)
2013-10-06 00:20:36
あの美味し~いきりたんぽ 登場ですね。
今年は食べられそう!!
19日 楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す!
返信する
ムッちゃんさん (遊ママ)
2013-10-06 19:22:39
19日は、秋の一日、五感を堪能できる日に
なりそうですね!
私も楽しみです。
返信する

コメントを投稿