with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

やっと動き出したのに

2011-04-08 06:58:46 | 話題

きりたんぽ、やっと送れるようになりました!と
きのう秋田から電話が来ました。

もうやめています。と言いましたが
5月の荻窪音楽祭の時、出してもいいかな?と100本
今回は冷凍にして送って頂くことにしました。

それが、昨夜の地震でまた停電と、道路が不通に
なっているとこともあるという。

品物が停電では、ダメになってしまうでしょう。

やっと、いろんなものが動き出し、落ち着いて来たというのに
地下の方は落ち着かないですね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中に地震 (とるとる)
2011-04-08 07:59:45
なか々地震がおさまらないですね。
昨晩は私も飛び起きました。
友人と首都圏に地震が来るのではと。
そうしたら被害は・・・想像もしたくない。
遊ママ どうしたら良いでしょか。
何時も落ち着いた遊ママ。
きっと地震でも落ち着いている事でしょう。
返信する
こんちは~ (フィービー)
2011-04-08 13:58:15
私の掲示板に書き込みしていただいたようで、ありがとうございます。
だけど掲示板に入れなくて見れてないです~
レンタル掲示板の管理人さんが宮城県の方なんです。
昨日の地震でまた調子が悪くなったのかな。
たぶん、桜を貼付けて下さったのですよね。
そちらは桜前線まっ只中のようで、綺麗でしょうね。
金沢はまだつぼみですが、近くの公園の桜がほんのりピンク色に色づいていました~
返信する
とるとるさん (遊ママ)
2011-04-08 19:13:31
私はのんびりやさんで、落ち着いているように
見られます。
でも、不安症なんですよ!
クリニックから安定剤頂いてます。
耐えられる強い精神力、欲しいです。
返信する
フィービーさん (遊ママ)
2011-04-08 19:20:06
あらあら、それは残念ですね~
満開の桜があまりに美しいので、
早起きして撮ってきたものでしたよ!
今度、そちらの方の桜撮ったら
ブログ見にいきますね!
はんなりときれいな気がします。
返信する
納豆 (とるとる)
2011-04-09 18:53:14
何故か納豆が不足してますね。
このところ納豆は北海道から直送。
凄い数を頼んで居るのです。
冷蔵庫は納豆でイッパイ。
ここの納豆にはタレは付いておりません。
塩で食べてとあります。
もちろん醤油もOK!
家族にも評判です。
返信する
Unknown (遊ママ)
2011-04-10 23:13:36
工場が災害にあったようですね~
おかめ納豆が見当たらない。
返信する

コメントを投稿