with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

赤坂の夜は更けて

2008-10-11 22:43:33 | Weblog

夕べは赤坂の「Bflat」に美和子さんのライブを聴きに友人と行って来ました!

赤坂、六本木でやるライブはどんな風か、勉強のためもありましたが
いや~ 素晴らしかった!!

飲みながら、食べながら聴けるのもやはりいいです!
with遊で聴くのと違ってムードもありますね~。
もっと飲みたい気分になるね!と友人も普段より
飲んでいました。

終わってからは、TBSのそばのカフェでお茶して
帰って来ましたが、久しぶりの夜遊びでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿