with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

今日のテラス

2009-07-12 22:09:10 | Weblog

選挙の日で投票所に向かう方が、通るだろうと
「そらとぶこころ」さんたちの、《投げ銭ライブ》をテラスで
やりました!
道路沿いなのでフルートの音色など、どうかと思いましたが
よく聴こえてましたね!
こういう演奏会もいいな!

その後はフレンチブルドックを飼ってらっしゃる方たちが
集まってました。

子豚ちゃんのような、ブルドック、パグちゃんのような不思議な犬です。
帰られた後はローラで毛など取ります。

家で使っている急須。ストライプが好きなので即、買ったものです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったです (miya)
2009-07-15 17:26:04
久しぶりのコメントです。
行こうと思って手帳には書いてあったのですが
すっかり忘れてしまいました。
すみません。

「そらとぶこころ」のライブは今までwith遊で3回聴きましたが
すべてホールでのライブでした。
オープンテラスでのライブは、また一味ちがう雰囲気でステキだったでしょうね。
返信する
miyaさん (chaco)
2009-07-15 22:52:32
今日のように暑くて、風が強い日でなくて良かったです。

涼しい夕方に、また企画したいですね~
返信する
急須 (とるとる)
2009-07-18 09:49:36
大きな感じを受けますね。
明るく今風な雰囲気を感じます。
急須も気分でチェンジが良いですね。
26日から北海道。
明日から準備に入ります。
返信する
とるとるさん (chaco)
2009-07-19 00:10:55
この急須は2人用で小ぶりです。

今年は早いですね~
天候不順のようですから、気をつけて下さいね!




返信する

コメントを投稿