with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

雨です

2012-03-17 06:55:05 | ひとり言

今日は中学卒業する娘の謝恩会が、お昼からあります。
会場はニューオータニ。
それじゃ~着物で行こうと準備していましたが、
今日は雨。
それに5日前から引いている風邪も治らなくて体調はイマイチ。

水を差されたようです。

今日締めていく帯は去年叙勲を頂いた、親戚のお祝い会のために
作ったものですが、震災のあとのパーティだったため、中止になりました。
そして、この帯を買った店が、その後つぶれてしまったのです。
長年 営業していた店でしたが。

迷ってしまいますが、着付けはお願いしてあるし着て行くしかないか~
それにしても、週末はよく雨が降りますね~

店は、食事は無しで、飲みものだけの営業を夫が一人で頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ (とるとる)
2012-03-18 08:07:09
もう卒業か。
早いね。
親は歳をとる筈だ。
返信する
とるとるさん (遊ママ)
2012-03-18 08:27:31
本当にあっという間ですね~
どんどん月日が経っていきます。

年金もらえるまでというのは、長いようですが。
返信する

コメントを投稿