with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

クリスマスコンサート

2009-12-06 22:39:32 | ライブ
昨夜は青木純さん、木住野さんのジョイントコンサートでした。
二部の後半聴くことができ、至福のときを過ごせました!

青木さんの歌声がマイク無しで伸びやかに響き渡り、
それが木住野さんのピアノと、共鳴しとても心地良かったです!

お二人の衣装もクリマスらしく、グリーンと赤にしたこだわりです!


持ち込まれたイタリア直輸入のお菓子、パネットーネです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (木住野睦子)
2009-12-17 12:17:24
出演者が心地良く演奏出来るホールでのコンサートでした。
お客様からも好評で、カフェ・ホール共々好印象でしたよ。
休憩時間にお隣のカフェでティータイムを過ごす事が出来るので、お客様も気分転換が出来て何よりでした。
ピアノの音色も好評で、ピアニストにとってとても幸せな事でした。また何か企画したいな~と思っています。皆で大いに楽しみたいですね。これからもよろしくお願い致します。
PS. コンサートの後も色々重なって、今日ブログを見せて頂きました。早速の掲載ありがとうございました~!!

返信する
こちらこそです (chaco)
2009-12-18 06:47:06
青木様からもご丁寧な礼状頂きました!

with遊の持っている機能をフルに
使って頂き、良かったと言って下さると
作った甲斐がありますね~。

ありがとうございます。

これからの、いろんな企画たのしみです!
返信する

コメントを投稿