with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

ミノティカ横丁(土谷 稔 )

2014-04-01 17:40:20 | ギャラリー

今日4月1日~30日まで土谷稔氏の ミノティカ横丁。

イスタンブールの市場のような、ハリーポッタの横丁のような不思議なお店が
ひしめいている通りで見つけた品物のラベルという想定のアート、なんだそうです。
色彩も絵もユニークで鮮やかです。


with遊のカフェがその架空の空間という設定で、いろんな店のパネルが飾られました。
  





  

これらはほんの一部です。

全体ではこんなふうに。 店がとっても楽しい雰囲気になりました!




いろんなグッズも販売していますよ~。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ムッちゃん)
2014-04-24 23:54:57
久し振りにブログを覗いたらこんなに楽しい絵に遭遇!お店にも合っていますね。時間があったら伺いたいのに今月中は無理で...残念です。Newフェイスのきりたんぽも美味しそうですね。
返信する
ムッちゃんさん (遊ママ)
2014-04-25 09:05:10
そうなんです!
とっても可愛くて色がきれいですよ。
架空の商店街の、お店紹介という記事も
ユニークなんです。
久保田様とのコラボ
with遊でもあればいいですね~。
返信する

コメントを投稿