with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

連日のライブ

2015-12-20 09:26:01 | イベント

いつも夜通るけど、こんなお店あったの気付かなかったです。
と言われたことあるくらい、通常何もない時は7時には閉まっている
店が連日、10時過ぎまで賑やかな日が続いています。

昨夜は息子達のXマスライブ、若い出演者4組です。

 
實川 裕子 (ブルースハープ)

 星 文昭 (ギターソロと弾き語り)画像入れられませんでしたが
 左端が星さんです。白い帽子の方がyamy (ピアノ弾き語り) 

    

 
スプレモ (ピアノとヴォーカル)

 若いっていいな~、音楽っていいな~、そして演奏できるのも。

今夜はwith遊で第8回目、恒例ワイナマユの
アンデス音楽演奏会があります。もう満席になっていますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿