with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

かづの屋

2014-02-15 20:50:58 | イベント

御茶ノ水に行って来ました。

聖橋口から出て、ニコライ堂 懐かしい道です。

結婚する前に通っていました。

出品している商品はどこの店舗のも、かづの屋というブランド名で出されています。

その中の一部。

米麺、お米、花輪ハヤシなど

食堂で早速きりたんぽを食べました。

う~ん。 ああいう場所でいつも作っている訳じゃない人が作るのだから

仕方ないのでしょうか。

もう少し出し方工夫されればいいのにというのが、感想です。

電子レンジが必要なんですけどね。

帰ってから店の前の雪かきに2時間、かかりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かづの屋 (BRB)
2014-02-16 00:51:40
お疲れ様でした。
きりたんぽの味は今一だったのですかね?
普通本職が来て作るのですがね~~
あ~今月一杯ですか・・・・・
杉並に行くのは3月か4月に行く予定ですが・・
それまででは無いですね!残念!
あ~~除雪の後遺症がもう出てる!
返信する
BRBさん (遊ママ)
2014-02-16 07:51:44
味ではなく、きりたんぽの扱い方です。
硬くてボソボソになってしまってた。
蒸していると言ってましたが。

私も身体中痛いので朝風呂に入りました~
家の方はもう少し片付けないと。
返信する

コメントを投稿