with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

~WHO'S FOODS~

2014-02-27 17:01:47 | イベント

昨日のUCC FOODS展を少々。
会場は五反田TOC。

広い会場で たくさんのブース。
ご飯、パスタ、うどん、パン、飲み物、様々なスィーツ。
ちょっとづつ試食、試飲していても、すぐにお腹いっぱいになるのに
本当に沢山の会社が出展しておりますので、全部回れませんでした。
ほんの一部だけですが、撮って来た画像。





生パスタとこれなら!というソースがありましたので考えたいです。


かごめのジュースを使ってのスムージー。これも検討したいです。

私は夕飯食べられませんでした。一緒に行ったスタッフは湯豆腐にした!と。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿