with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

~詩・音楽・絵セッション~

2010-09-12 09:42:44 | ライブ

昨夜のイベントは、音楽家(寺岡大悟)・詩人(井上優)・画家(遠藤吾朗)3氏の
セッションでした。
絵を見て曲を作り、詩を書く。 即興で弾くピアノを聴いて絵を描き、詩を書く。
凄いものを、見せて頂きました!
見たもの、聴いたものをそれぞれ得意な分野で表現する。
初めてお会いできた寺岡様も大変な才能をお持ちの方でした。
ピアニスト、ボイストレーナー、作曲家。いろんな方面で活躍されているようです。


寺岡様、画家の遠藤様、鹿股様、宗像様、すべて井上様の紹介です。
いろんな方を紹介して頂き、感謝です。

息子は曲作りに悩んでいる日々でしたが皆に触発され、いい誕生日に
なったようでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿