with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

おぎの湯

2006-05-14 22:17:28 | Weblog

今日はたまには銭湯に行こうと皆でHPも出していて、頑張っているちょっと遠くの
店まで自転車で行ってきた。でも、期待していたような店ではなく、やめたうちの方が
ずっときれいで広く開放的で良かったな~と。うちに来ていたお客さんはおぎの湯は
清潔なのがまず一番とか言ってましたが、それはどこの銭湯も同じかと思っていたが、やはり違っているようでした。自分の所が一番と誰しもが思うのでしょうが、つくづくや
めたのが、もったいないと思います。もう、のれんを下げる事のない玄関の写真見ると悲しい!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない! (さくら)
2006-05-15 00:14:14
こんばんは!

もったいない、本当にもったいない。

お風呂に入れさせて頂いた事はありませんでしたが、昼間、高い天井から差込む光と暖かい空気、清潔なタイルの洗い場、心和む優しい絵と色合いを見た時、何と心地よい空間かと思いました。全体にブルーの色調が私の好きな色だった事もあって、とっても気持ちいいって思いました。

chacoさんご夫妻が心を込めて守ってこられた

からこそ、あの空気感が残っていたのでしょう。
返信する
明日を (尽未来際)
2006-05-15 08:44:47
後ろを見ても帰る事は出来ない。

明日を夢見ましょう。

代々木のデートをふられた。(-_-;)

代々木上原には素敵な店が沢山あるのに・・・

一人で行く~か。

以前はケーキを良く買ったよ。
返信する
cafe (chaco)
2006-05-15 09:28:40
さくらさん 今度はホッとできる空間の

cafe作りますね。



尽未来際さん

中央図書館のそばに美味しいケーキや

さんがあるよ!と言われたいですね~
返信する
Unknown (北の旅人)
2006-05-16 06:14:33
中央図書館の近くなのかい

美味しい軽食とケーキとコーヒー

良いね(*^。^*)

場所は文句なしだ~
返信する
禁煙 (chaco)
2006-05-16 13:04:19
北の旅人さんはタバコ吸われますか?

全面禁煙にするか、喫煙席設けるか

悩むところですが、たぶん禁煙でしょう。

それでも来たいと思って頂ける店にしたい

ですね。
返信する
禁煙 (さくら)
2006-05-16 14:56:48
私自身はあまり気になりませんが、スターバックスって全席禁煙席と言うのが売りで、それであたったのだそうですね。
返信する
Coffee (尽未来際)
2006-05-16 16:29:35
美味しいCoffee

一寸目立つ赤・・・絵

静かに流れるJAZZ

綺麗な女主人



これだけで良いでしょう。



オマケ

素敵なグラスで水

一人の時はこれを眺めるからね。



返信する
Unknown (chaco)
2006-05-16 17:24:21
さくらさん 桐の花 違うところで

見つけましたけど、高いところなので

よく写せませんでした。

スタバは全面禁煙でしたか?

ほとんど満席ですね~
返信する
Unknown (北の旅人)
2006-05-16 17:24:55
タバコは止めて20年近くになるよ。

タバコを吸ってる人がいても気にならないよ。とるとるしゃんの条件がそろえばコーヒー一杯で粘られるかもよ

(´ヘ`;)ハァ



返信する
美人 (chaco)
2006-05-16 17:42:38
尽未来際さん

音楽、絵(これは飾りたい絵があって内装考えたい)花、はどうにかなるのですが

綺麗な女主人は・・・・(ーー゛)

こちらでは ご用意できません
返信する

コメントを投稿