with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視点 (尽未来際)
2006-04-18 18:25:47
咲いた花を見る

散った花びらを見る

あなたは何を見て

何を感じますか



空家に咲く山桜に

ふと目がゆく私です



新しい家の歴史はこれから

描かれてゆくのですね。

幸多からん事をお祈り致します
Unknown (チャコ)
2006-04-18 23:58:20
桜は 山桜のようにやさしい色でひそやかなのが

いいですね。

でも私は桜の季節になると 急かされるようで

落ち着かなくなる。花見をしないといけないような

(ーー;)



八重は重くてと思うけど華やかですね。

尽未来際さん コメントありがとうございます。

でも尽未来際・・・何て読むのかな~??

じんみらいさい (尽未来際)
2006-04-19 11:12:08
「未来が尽きるまで」という意味です。「未来永劫」ということですね。

(じんみらいさい)
恥ずかし (チャコ)
2006-04-19 12:55:42
ふっふふふ

聞いて良かったです。

だって じみくさい と読んでいましたから(--;)

コメントを投稿