with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよー (マルメロ)
2006-08-09 22:27:42
感動でした!1時間くらい何も手につかずにみてしまいました。カメラにフイルムが入っていなくてがっかりでした。
返信する
Unknown (chaco)
2006-08-10 00:28:17
デジカメ、携帯からとか

撮れなかったのかな?
返信する
夕焼け (さくら)
2006-08-10 21:10:02
こんばんは



その時間部屋の中まで赤く染まりましたよ。

外へ行きたくてたまらなかったのに、ちょうどその時間に保険やさんが来ていらいら、あっという間に暗くなりすごく残念でした。

夕焼けはほんとに時間との勝負ですね。



今まで見たことないような夕焼けなんて聞くと、保険やさんに待ってもらってでも見るべきだったと悔やまれます。
返信する
さくらさん (chaco)
2006-08-10 23:58:21
さくらさんが見逃すなんて、残念ですね~!



特急電車の窓からでしたし、

赤く染まる頃には、デジカメの充電切れで

ちゃんと撮れなかったのが惜しかった!

でも電車で、郊外だったから

金色が見れたのでしたね。
返信する

コメントを投稿