フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

振り返ってからの2月

2020-02-01 | 日記
blogにしそびれた1月のアレコレを少し。

まずクルシージョはアンドレス・ペーニャから。
今年はテクニカとブレリアの2つを2日間受講した。いやはや、今回もとっても為になった。驚いたのは参加している皆さんの達者さ!アフィシオナード力!
アンドレが種を撒いて🌱毎年水をやりに来て🌿成長を促してくれてるんだ🌳と感じる。ありがたーーーいクルシージョだ。

続いてのクルシージョはファン・ポルビージョ🔥
2/11ライブのプレセンタシオン(オープニング)の振付と、シギリージャを受講した。ファンは、ちょうど良いさじ加減の振付をしてくれるんだなぁ。シンプルな足で緩急がつく。そうそう、それやねん、それやりたいねん!(・・・て、いつも思う😌)

クルシージョの他は、4月のROSA教室のライブのチラシを作り、振付構成もいよいよ佳境。
生徒さんの衣装の手配で行ったり来たり!

そして、6月の名張の発表会の会場が、まさかの予約が取れない事件発生😱
新たな場所を探し求めて、名張にライブハウスがあるのを発見!(←生徒さんもご存知なかった穴場🎶)
前のめりに見学に行って、フラメンコのライブには最適や〜💓と嬉々としたが、落ち着いて考えたら、発表会には適していなく(楽屋が確保できないなど)振り出しに戻った。まだ会場の確保ならず😰悩ましい問題は持ち越し。

今日から2月。今、近鉄電車の中なんだが、いつもの旅行客が乗ってなくて空いてる!!
2/11のライブに来てくれる人の事を想う。この緊急事態の中、決死の覚悟で来てくれるんやぁ。。。ほんまに有難うございます。身を捧げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲り受けた思い | トップ | とことん追いかけるのがイイね »