フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

発表会の写真6

2014-10-27 | 日記

カンティーニャスを踊った2人。
登場しただけで掴みはOKの可愛らしさ
2人とも、表に立つのを好まない性格で、レッスン中も怖々遠慮がちに踊るので、まず、発表会で2人だけで踊った事が奇跡である。
その奇跡の2人が、互いに助け合って、コツコツと舞台に備えてくれていた事が感動だ。
本番で弾けた笑顔・・・出来るだけのことはやったから出てくる表情。それを見て、とーっても嬉しく、幸せな気持ちになった。
このチャレンジで一皮むけて、一気に飛躍したことは間違いない


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモさん可笑しい | トップ | フラッシュ・モブ活用法 »