フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

滞在記

2013-01-28 | スペイン2013
今回はフラメンコ漬けにならないように?あえてホームステイを選択した。日本人奥様とスペイン人旦那様と、可愛い2人の息子達。上の子はウチの子と同じ年なので、大変興味深い。ゲーム機に夢中なところとか、外から帰ってきて「友達来た?」と聞くところとか、「歯みがいたぁ?」とチェックされてるところなど、まるっきり同じ!!日本語もかなり分かるみたいで、一生懸命お話してくれる。
そして日本人奥様の手料理の美味しいこと!はっきり言って、私の健康はこの手料理で保たれている!!
そう、家事から解放された有難~い日々を送っているのだ。


土曜の朝、サン・ファン・バッホと言うメトロの駅まで車で送ってもらった。思いがけず、
山の上にモニュメントが並ぶ美しい景色に出会えた。
そこからグラン・プラサ駅に移動して、衣装を作る工房のあるお宅へ。


お世話になったピリさん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セビージャに来て一週間 | トップ | 日曜、カディスに繰り出す »