フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

セビージャに来て一週間

2013-01-26 | スペイン2013
レッスン帰りの昼間、トリアーナ地区を歩いていたら、ふと気配がして後ろを振り向いた。1、2m背後に若い男が迫っていて一瞬目があった。その男は体をひるがえして、後方で待ってた別の男と2人で、横道に入っていった。
狙われたな、私!!油断してた。
リュックサックが魅力的に映ったんだろうな。初めての事でビックリした。
動揺しながらそのまま歩いてたらプラサでまた2人組と遭遇。向こうも私に気付いた。睨みつけたら、あろう事か!私に手をふってバスに飛び乗って行った。なんじゃそりゃあ!?


カサ・デ・メモリアでパストーラ・ガルバン。
フェリペ・マトという踊り手さん初めて観たけど、好きだなぁ。


夜も美しい街。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セビージャあっちこっち | トップ | 滞在記 »