フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

プチ反骨心

2020-07-18 | 日記
じわじわ、きてる・・・。
ウィルスの影響で閉店していくお店があとを絶たない

レッスン中、
マスクをしている生徒さん達の顔が、みるみると、ゆでダコみたいになっていく。
すまん!!!という気持ちになる。
「いつまででしょうかねぇ〜」という溜息が聞こえて来る。

遠くで大雨の災害。
そっちの方が大変じゃないかっ!と思う。

蒸し暑さも相まって、わぁーん!と自分のマスクを剥ぎとってポイ!と捨てたくなる衝動・・・・・・何とか妄想止まり。

こんなこと言いながら、気持ちは前向き。
しかも、かなり!?
抵抗する気持ちが、エンジンをかけてくれるみたい



新しい扇風機が、2ヶ月も経たずに壊れたよーぅ
私がコードにつまずいて倒したんだけどさ
直って帰ってくるのを待っているよ〜。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回覧板 | トップ | 良き日 »