フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

カピレイラよりブビオンへ

2018-08-15 | スペイン2018

カピレイラは天上の村と呼ばれているそう。雲が眼下に広がる時もあるのだとか。

さて、歩いている時に発見した看板をもとに、ブビオンへは山道を辿って戻る事にする。(朝に発見したルートとは違う、1番近そうな路だ)



さようならカピレイラ。








村が背後。




車道のすぐ下にいるみたい。




帰ってきた。20分くらい歩いたかな?
パンパネイラとカピレイラが、お土産屋さんが軒を連ねて賑わっているのと対照的に、真ん中のブビオンは静かに佇んでいる。お土産屋さんは一軒しか無いような?美味しいレストランだけ大賑わい。
部屋で一休みして、ブビオンを見納めしよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブビオンからカピレイラへ | トップ | マドリッドのホテルの前で »