フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

CMの記憶

2015-01-12 | 日記
グリコのアーモンドチョコをかじりながら
さ、よ、ならーさー グッ、バイ、マイ、シスター」と口ずさむ夫。
あまりピンときてない私に
「知らん?渡辺徹と榊原郁恵のCM」
はぁーそういえば、かすかに聴き覚えが・・・
私にとってアーモンドチョコと言えば、三浦友和と百恵ちゃん!!である。
7つ年下の夫とは、昔のTVの話になると、かみ合わない。
ちょっと確認したくなって、CMを検索してみたら、渡辺徹の相手役はキョンキョンだった!
そして三浦友和は、一人で出演していた!(百恵ちゃんと一緒のCMは、セシルチョコレートだった)
記憶は曖昧だ
「かじる時のパリッっていう音、自分がかじると、なんで鳴らへんのやろー?と思ってた」と夫。
そうだったねー子供の頃に思う事は同じだぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初踊りは2/8 | トップ | 発表会の写真9 »