フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

入門クラス募集中

2018-02-06 | 日記
寒さ厳しい名張帰りの近鉄電車内にて。
こーんな吊革が混じってるのを発見

つかめ合格
受験生掴んでるかな?

名張のスタジオ ラ ウニカでは、
火曜19:45〜20:45
入門クラス開講中。

今のところ、お2人いらっしゃいますが、まだフラメンコ シューズをお持ちでないので、スニーカーでレッスンされてます 私もスニーカーに履き替えてます

フラメンコには見えない!レッスン・ファルダ(長いスカート)も履いてないし。。。でもちゃんとフラメンコしております。
今ならまだ、まったく経験のない方にもご参加頂けます。楽しい世界に飛び込んでみませんか?お待ちしています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄水ポット | トップ | チューからヒョー »