フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

追い求めているもの

2012-07-30 | 日記
猛暑続きの中、インド料理店に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!!!
久しぶりにソレポルが踊りたくなって、気持ちのままワーッと突き進んでいた準備期間だったのだけど、ただ踊りたい気持ちがあるだけで、肝心の中身がまとまらず、ひたすら焦った数日を過ごしていた。
何とか「今の私のソレポル?」らしきものは間に合ったのだが・・・・まだまだ不十分だ。

本番前、おもむろに踊っている私を観て
「・・・で、なんでセビ?」
と突っ込んでくる、らまちゃん。
私、今セビを踊って・・・ましたか??と我に返った。

もう何年も、本番の度に自分の不出来を思い知るという事態を繰り返しているが
それでもフラメンコっちゅー奴は面白いなぁ、と・・・・「懲りない」「くじけない」自分が可笑しいよ~。

全てが調和する一瞬を追い求めてるんやなー。

発表会の写真part6

本番前、パワー充電をしてもらっている私。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔 | トップ | 家電にワクワク »