フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

自分で自分が信じられない

2019-08-31 | 日記
4、5年前のこと、私はある人に対してとんでもないマナー違反をやらかしていた。しかもその自覚がなく、やった事さえ完全に忘れ去っていたという人間失格ぶり。
昨日その人と、ひょんな事から、前にこんな事があったよね?という会話になり、私の過去のやらかしを指摘されたのであるが、最初は「それ人違いでは?」と思うほど身に覚えが無かった。しかし詳細を聞くにつれ、あ!!!と怖くなった。確かに私だと気が付いて動転した😱
それ、サイテーやん!!!わたし、サイテー!😫😫😫記憶から消えていたのも怖すぎる!
自分だと認めたのは、その反則行為に至った動機だけはしっかり思い出せたからだ。(どんな理由があれ、それはアカンやろう、という事をしてました)
そ、それで私、それからどうしたの?!?
「なんか必死やったし、忙しそうやったし、そのまま忘れてる感じやったよ」
ひぃぃぃーーー!!!
ごめんなさいーーーー!!!
自己嫌悪の嵐。ていうか、怖すぎるっ。もしかして認知症の兆しとか?!?
こんな私を、責めることなく付き合ってくれている貴方、優しすぎるよ。

許せる人になろう。
自分が助けてもらって、許してもらって生きているのだから。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンカウンター改造つづき | トップ | 口内炎防止なったか? »