フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

いつもギター欲しい

2017-03-31 | 日記

今日はチームROSAのギター合わせだった
ライブに向けて、いい感じにまとまって来たと思う。ここからが、個々の頑張り次第 (私の役目は終わったも同然)あとは頼んだぜっ!
(ウソです。ちゃんと見ます。)
きっと皆んな、録音や録画したものを頼りにしているのだろうと思うが、今日あらためて感じたのは、ギターのフレーズとコンパスが、自身の中で合致しているのだろうか?という懸念。あぁ、常にギターがあればなぁ!!
だいたい皆んな「緊張してギター聴くどころじゃ無かった」って言うもんなぁそれじゃあ、合わせ練習の意味が無いかも。現場で聴いて、リアルタイムで呼応して欲しいな。
通常のレッスンに、もっとギターが要るんだろうな。
それでも今日は、自分が踊る時以外にも参加している様子が良かったぁ!と思う・・・パルマやハレオや、温かい眼差しで


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月駆け込み検診 | トップ | 4月のカレンダーに思う »